熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Shin-Shin 天神店】・・・天神にある人気のラーメン屋さん

<<   作成日時 : 2012/08/02 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天神に仕事に来たこの日。
美味しいラーメンでも食べたいなぁなんて思いつつ。
そういえばシンシンって言うラーメン屋さんがあるって聞いたって思って調べたらココにたどり着きました。
画像


ネットでも評判が良かったのですが、確かに12時過ぎに行ったらお店の前には4人ほど並んでます。
とは言え、ラーメン屋は回転が早い!
2〜3分で私も中に入ることが出来ました。

メニューを見たらランチでラーメンとおにぎりのセット600円と言うのがあったので、それを注文。
ちなみに、ランチタイムは通常よりどのセットもお得なようです。
画像

お店が混んでたので7〜8分待ったかと。
画像


ラーメンは細麺、スープは意外と透き通った感じのあっさりスープ。
画像


画像

具はネギたっぷりでトロッととけるようなチャーシューが2枚乗ってます。
あっさり食べれて確かに美味しかったです。
ラー油が置いてあって、ほんの少し垂らすと、ピリッとして味が変わっていいですね。
画像


美味しくスープまで頂きました。
画像

あとおにぎりもあったので一緒に頂いてます。
画像


住所:福岡県福岡市中央区天神3-2-19
TEL:092-732-4006
営業時間:11:00〜翌3:00
定休日:日曜日



と、もっと好印象な気分でお店を出たかったのですが・・・私も運が悪いです。
ラーメンを運ぶ際にスープが少しこぼれるのを観てしまい不安に・・・
そう、私のところまで器を持って来たのですが、こぼれたスープが私のスーツにポタッと落ちつつ。
ガーン!!
それに気づいた店員さんがもう少しイイ対応をしてくれれば良かったんですけどねぇ。
「すみません」って持って来たのが乾いたタオル。何故?普通はお絞りとかちょっとぬれてないと染み抜き出来ないですよね?
で、それ以外のこともまったくしてくれず、帰る際も何も声をかけてもらえず。
う〜んちょっと不快な思いをしてるんだからもう少し気を配って欲しかったなぁ。
なんて思いつつ。まぁ私の運が悪かっただけですけどね。
店員さんのとっさの対応について、評価を少し下げさせてもらいました。

余談でした。



食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【Shin-Shin 天神店】・・・天神にある人気のラーメン屋さん 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる