熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【益正 北天神店】・・・天神にある安くて美味しいお店!!

<<   作成日時 : 2012/07/05 19:32   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

この【益正】と言うお店。
福岡に数店舗構えるチェーン店のようで、博多駅前にも同じ看板のお店があってそこではランチを頂いたことがあります。
今回は天神の取引先に行って、その近くにこのお店があって行ってみました。
行った時間は20時を回ったところ。
画像

平日と言うのにお客さんでいっぱいで、なんとかお店に入ることが出来ました。

少し待った事もあって、店員さんがお通しを1品サービスしてくれました。
なんとも気が利いたお店です。

テーブル席について、まずはビール。
それから本日のメニューを見ていると、鶏モモステーキがメニュー表にデカデカと掲載。
画像

ここは鶏料理がお勧めのようですね。
それを注文して、あとはワカサギのてんぷら、サーモン刺し、鶏皮串など注文。
画像


画像


画像


ちなみに鶏モモステーキは確かに美味しかった〜。
画像

お勧めするだけのことはあります。
お肉は柔らかくてジューシーで、味もしっかりしみてて。

飲み物も焼酎のデキャンタがあって親切でした。
正直、ボトルを注文するほどでもないので、ある程度の量で充分ですからね。
ボトルの半額以下の値段だったのでお得感もあります。

で、3時間近く結局居たのですが、会計が二人で5,000円程度。
なんて安いんだと驚いてしまいました。
これはまた行きたいお店ですね。

住所:福岡県福岡市中央区天神3-2-22 天神荘ビル
TEL:092-716-2255
営業時間:
 月〜土11:00〜15:30/17:00〜24:30(L.O.24:00)
 日・祝11:00〜15:30/17:00〜23:30(L.O.23:00)




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結構、ガッツリ食べて飲んでいそうな感じで
そのお値段ですか? 
2人で¥5000!?
メチャメチャ安いですね
行けるなら是非行ってみたいです!(笑)
kiyo
2012/07/05 23:05
>kiyoさん
会計見て「えっ嘘でしょ?」ってついつい言ってしまいました。
それくらい安く感じましたよ。
イイお店との出会いってホントにうれしいです。
たいじ
2012/07/06 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
【益正 北天神店】・・・天神にある安くて美味しいお店!! 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる