熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【おるげんと】さんへ・・・2度目の来店

<<   作成日時 : 2012/07/19 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週末の話題ですが・・・
久しぶりに【おるげんと】さんに行って来ました。
そこでやってる生ビールのサービス。
初めて行った時はやってなかったのでここ最近はじめたんでしょうか?

さて、そんなサービスかと言いますと!!
これですっ!!
画像

何とっ!ココでは生ビールを一人3杯注文すると3杯目にこの大ジョッキでいただく事が出来るんです。
容量は800mlだとか。通常の倍くらいですかね?
いや〜これに挑戦したんですが、おなかたぷたぷになってしまいました。

その他、これがお通し。
画像


そして、これが馬レバ刺し!
日本中でレバ刺しが食べれなくなるなか、熊本だけは馬なら食べてイイと言う事で未だに食べられるんです。
美味しかった〜。
画像


そして、鶏せせり焼き
これもさっぱりしてて美味しい。
画像


あと、出し巻き玉子
これはふわふわでイイ感じ。
画像


二人で食事して8,000円くらいでした。
まぁ妥当なところかな?
一応、以前行った情報があるので、場所などはそちらのページを参考にしてください。
http://mokkosu.at.webry.info/201110/article_10.html



現在支援中サイト
A-BOX|阿蘇のスポーツクラブ



食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も昔行ったことあります…
ちょいと店内狭いですよね( ̄o ̄;)

って、そのサービス知らんかった!!
やぱし最近始まったんでしょーか??
確か記憶では、リーズナブルだった気がしましたが、
たいじさん…食べ過ぎた??(笑)
ERAたん
URL
2012/07/20 12:39
>ERAたんさん
たぶん飲み物のせいでしょう。
一緒に行った方とビール3杯づつ、そして焼酎ロックで3〜4杯は飲みましたからね。
普通にそれだけで5千円くらいいっちゃいますかね?
たいじ
2012/07/21 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
【おるげんと】さんへ・・・2度目の来店 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる