熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【あづまラーメン】・・・ずっと気になってたラーメン屋さん

<<   作成日時 : 2012/07/15 19:06   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

ずっとここのラーメン屋さんがあるのは知ってましたが、行く機会がなく。
今回初めて行ってみました。
12時過ぎにお店に着いたのですが、既に駐車場はいっぱい。1台停めれてラッキーでした。
画像

入り口はこんな感じ。
画像

店内に入ると、カウンター席、テーブル席、結構あるのに満席。かなりの人気店なんですね。

メニューを見るとセットメニューも多くて私は餃子とラーメンのセット790円を注文することにしました。
周りをみるとちゃんぽんを注文しているお客さんが多いので、もしかしたらちゃんぽんが人気のお店?
なんて思いつつ、ちょっと後悔。

でもラーメンが出てくると、なかなかおいしそう。
スタンダードな熊本ラーメンでした。
画像

具はきくらげ、チャーシュー、煮卵半分、ネギ。
そして、とんこつスープに焦がしにんにく。麺は中太麺でまさに熊本ラーメンの王道ですね。
画像


味もイイし、値段も安いしこれは言う事ないです。
餃子も美味しく頂きました。
画像

ラーメンとのツーショット!!
なかなかのボリュームですねぇ。
画像

これはまた行ってみたい!って思えるラーメン屋さんでした。何で今まで行ってなかったんだろう?

あとちゃんぽんも食べてみたいですね。

住所:熊本県熊本市東区御領8-10-97
TEL:096-380-2828




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
【あづまラーメン】・・・ずっと気になってたラーメン屋さん 熊本にて心機一転/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/04 02:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
只今、夜中ですが〜コメント書いてたら
食べたくなって来ちゃいましたよ〜
そんなにコテコテしてなさそうだしぃー
餃子も小さめっぽいけど、イイ感じですねぇ
kiyo
2012/07/18 00:28
>kiyoさん
このラーメンなかなか美味しかったですよ。
夜中に食べるとさすがにもたれるかも?
餃子も食べやすくて美味しかったです。
たいじ
2012/07/18 06:46
かなり時間が経ってしまってのコメントでスミマセン。
今日、あずまラーメンに行ってきました。ラーメン定食820円なり。ラーメンと餃子4個、サラダ、ご飯です。
黒っぽいスープにしては食べやすい味ですね。
mavis4700
2013/08/15 21:33
>mavis4700さん
去年の記事にわざわざコメントありがとうございます。
ラーメン定食もいいですね〜。
値段も手ごろで美味しいし、また行きたくなってきました。
たいじ
2013/08/16 07:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【あづまラーメン】・・・ずっと気になってたラーメン屋さん 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる