熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【炭火蔵 (すみかぐら) 東町店】・・・食べ放題飲み放題!!

<<   作成日時 : 2012/05/15 07:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、熊本市健軍に住む叔父さんと二人でサンロードシティと言うところにある居酒屋さんに行って来ました。
路面電車の終点から歩いて10分くらい掛かるところ。
駐車場はサンロードシティ内に車を停めれるので、車で行くほうが便利かと。

行った時間は18時ごろ。
画像

事前に予約をしてたので個室を用意してもらいました!
画像

土日はどうやら子供連れの家族が多いようなので、ちょっと騒がしそう・・・なので個室を予約してて良かったです。

ここは、2時間食べ放題、飲み放題が選択できるコースがあるのでそれを注文。
画像

男性で3,800円と言う事ですが、食べ残しが無ければ-300円と言う事なので実質は3,500円になります。
結構お得ですね。

飲み放題も結構充実しているようです。
画像

食べ放題については書かれてるメニューはすべて食べ放題のようで、そのほか月ごとの限定メニューもあるとのこと。
画像


まずはサラダ、モロキュウ、揚げ物類が少しづつ運ばれてきますのでそれを頂きます。
画像

このモロキュウの味噌美味しかった〜。

さてその後はいろいろとメニューにあるやつを注文します。
とりあえず5月のメニューから注文!
まずは、鳥皮餃子。ってこれは他のお店では見たことないメニューです。
画像

これはなかなか美味しかったですね。店員さんも真っ先にお勧めですって言ってたし。

それから、美味しかったといえば、このお店の名の通り、鶏の炭火焼ですね。
やっぱり炭火で焼くと美味しい!
そして鶏の食感を引き立たせてくれるって感じでした。
画像

それから豚足ですが、これか表面をカリッと揚げて、甘ダレで味付け。
まぁちょっと甘すぎる感じもありましたが、こう言った手間の掛かる料理もちゃんと食べ放題の中に入ってるんですね。
画像


そうそう、炭火蔵は串焼きが結構メインのようで、メニューも豊富でした。
画像

なので、串の盛り合わせを注文。
画像

まぁ一般的な串でしたね。盛り合わせは。
手羽先とかササミを食べてみたかったなぁ。

ちなみに食べてる途中にスタッフの方に勧められたのがこちら。
画像

空メールを送って携帯会員に登録すると、デザートサービスか30分延長ってサービスを受けれるそうで。
まぁデザートは特にいらなかったので30分延長して利用させてもらいました。
サービスって言われたらつい何でも食いついてしまいます。

と言う事で2時間半、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

【炭火蔵 (すみかぐら) 東町店】

住所:熊本県熊本市東区東町3-3-3
TEL:096-331-6060
営業時間:
 11:30〜15:00 
 17:30〜翌2:00
 夜10時以降入店可、日曜営業
駐車場:サンロードシティ内なので充分に有り




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おや、ほんとに意外と食べてらっさらない(゜д゜)
私、張り切り過ぎたかなぁ…??(笑)

しかし手の込んだ料理がメニューにあって、なかなか美味しかったですよね♪
食べ放題、あなどってたな(笑)
ERAたん
URL
2012/05/17 12:45
>ERAたんさん
いや〜そちらの食欲にはかないません。
それにしてもこれで食べ放題とはなかなかお得でしたよね。
食べ残しがなければ300円値引きとかもなかなか。
たいじ
2012/05/17 16:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
【炭火蔵 (すみかぐら) 東町店】・・・食べ放題飲み放題!! 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる