熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【焼鳥 呑みてい】・・・下通り少し路地に入った焼鳥屋さん

<<   作成日時 : 2012/04/09 13:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末は久しぶりにこの【呑みてい】というお店に行ってみました。
焼鳥の美味しいお店なので、結構気に入ってます。
この日は花見シーズンで、お店混んでるかなって思ったら、逆に殆どいない状態。
どうやらみんな花見のため外で飲んでるからみたいですね。

二人だったのに4人がけの席に座ることが出来ました。
ラッキー!
いつもなら、カウンターか2人がけのテーブルがかろうじて空いてるかどうかなので、ホントにラッキーなんです。

で、串焼きをまずは10本ほど注文。
画像

丁寧に1本づつ焼いているので、まとめて来るのではなく、こうして1本〜2本づつ運ばれてきます。
これはつくねのタレとチーズ。私はこのチーズにちょっとハマってしまいました。
ちなみに串焼きのメニューはこんな感じ。
画像

種類は結構豊富です。

一品料理ではレバ刺し、サラダ、チーズ揚げなど注文しました。
画像


画像


画像

一品一品がまた美味しいんです。
一品料理のメニューはこんな感じ。
画像


ちなみに飲み物はと言うと・・・
ボトルが残っていたので、1杯目ビールの後はそれを呑みつつ2時間ちょっとですが、のんびり過ごさせてもらいました。

いや〜相変わらずここの串料理はおいしいですね。
ちなみに入れてたボトルを飲んだので二人で6000円程度で済みました。
安いもんです。

住所:熊本県熊本市中央街1-10 2F
TEL:096-323-8090
営業時間:18:00〜翌3:00



食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【焼鳥 呑みてい】・・・下通り少し路地に入った焼鳥屋さん 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる