熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【居酒屋 平】・・・焼鳥が食べ放題!

<<   作成日時 : 2012/04/23 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

義理の弟と呑みにいくことになり、街中で食事。
焼き鳥のお店で食べ放題飲み放題のお店があると言うので行ってみました。
4000円と言う値段。
食べ放題も込みならお得だなぁと思って、そのコースを注文しました。

まずはビールで乾杯!!
オリジナルなジョッキがなかなか印象的でした。
画像

ちなみに飲み放題はビール、焼酎、カクテル類、梅酒など。
画像

食べ放題はおでんと焼き鳥です。
お通しのキャベツはおかわりしちゃうと100円かかるようですが、まぁそれくらいはいいですね。

焼き鳥も種類豊富で、通常のとりみ、とり皮、つくね、豚バラなどなど。
そのほか、チーズベーコンやチーズトマトなどもありつつ。
全部で30種類くらいあったんじゃないでしょうか?
画像


私は正直10本くらいしか食べれませんでした。
一緒に行った弟は20本くらい食べてましたかね?1本150円くらいって思ったら実際それくらい食べて元を取る感じですけどね。

そのほかおでんも食べれて、普通にたまごや大根、牛すじなどなど。
画像

こちらも結構いい感じです。

大食いの方にはお得なコースなのではないでしょうか?
私は結局元をとれた感じしないですけどね。

住所:熊本県熊本市中央区下通1-5-4松島ビル 1F
TEL: 096-355-9050






現在支援中サイト
小川工務店



食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【居酒屋 平】・・・焼鳥が食べ放題! 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる