熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【上田屋】・・・ワシントン通りにある焼肉屋さん

<<   作成日時 : 2012/03/25 11:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

週末はワシントン通りにある焼肉屋さんで飲み会でした。
当初、20時に仕事仲間で集まって飲むと言うので土砂降りの雨の中、街に向かって20時ごろには下通りへ。
しかし、なかなか連絡がなく、こちらから電話してみると、今みんな仕事終わったから30分後ね・・・とのこと。
仕方なく別のお店で一杯飲みながら待つ事に。
ようやく20時半過ぎに連絡がありこの店に行ってみました。
画像


とりあえず乾杯前にはお店についたので、みんな揃って乾杯です!
メニューを見ると、4人以上から注文できるという飲み放題メニューがありそれにしました。
画像

まず最初に出てきたのがナムルとキムチ盛り合わせです。
画像


画像

まぁこのキムチの辛いこと!!
ビールが進みますね〜。

次に出てきたのが塩味で頂く鶏せせりと豚バラです。
画像

写真はだいたい3人分です。
やっぱり最初はあっさりとしたお肉がいいです。
で、次に来たのが野菜盛り。
画像

更にメインの牛ロース、牛カルビです。
画像

この厚みはなかなか食べ応えあってよかったですね〜。
画像

この焼肉屋さん、ロースターで焼くのですが、以前は七輪だったとか。
七輪を使って炭で焼くほうが美味しいんですけどね〜。何で止めちゃったんでしょう?

次に来たのがホルモン盛り合わせです。
あっホルモン盛り合わせを写メ撮り忘れた〜。まぁいいか。

まぁこれだけ食べて飲み放題で2時間4,000円はなかなかお得なコースかなと思いつつ。
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
画像


住所:熊本県熊本市下通2-3-8
TEL: 096-356-8842
営業時間:
 平日 17:00〜24:00(オーダーストップ23:00)
 日祝 17:00〜22:00(オーダーストップ21:00)



食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
高いな
山下
2012/03/26 04:11
>山下さん
高いですかね?
焼肉ってだいたいこのくらいの値段かと。
たいじ
2012/03/26 07:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
【上田屋】・・・ワシントン通りにある焼肉屋さん 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる