熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ツナパパ】・・・福岡市内(大名)にある人気カレー屋さん

<<   作成日時 : 2012/03/14 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

福岡出張の際、大名にある人気のカレー屋さんに行きました。
何でも、毎日お昼時は満席になって入れないとか。
なのでこの日は11時半過ぎにはお店へ。
それでも、既にほぼ店内は満席状態。いったいどんだけ人気のあるお店なんだ?って思いつつ。

メニューを見ると950円のランチセット。
4種類から選べるようです。あと大盛りは105円プラスって。
私はドライカレーを注文。

注文すると殆ど時間を要する事無く料理が到着です。早っ!
画像

ルーをご飯の周りにかけていって、まず一口・・・辛っ!!これはものすごい辛さです。
画像

ただ、ここで水を飲んでしまうと余計にカレーが辛く感じるなんてことを聞いたことあるので我慢我慢。
とりあえず一緒に来たサラダを食べつつごまかしごまかし。
画像


ただ、このカレー、辛いだけではなく、具に入っていたチキンは柔らかくて美味しいし、だんだん病みつきになるようなスパイシーな味。
なかなか美味しいじゃないかと思いつつ。
汗ダクになりつつ、完食です!!
食べ終わると、水をがぶ飲みしよう・・・なんて思ってたら。
ちゃんと食後には紅茶とアイスが運ばれてくるので、食後はすっきり。
アイスもヨーグルト味で口元がすっきりしてホント美味しかった〜。
画像


なかなかバランスの取れたランチセットで満足してお店をあとにしました。
ただ、帰る12時ごろには入り口エレベーター付近はお客さんでいっぱい。
順番待ちになっていたので、やはりこの店は12時前に行かないといけなさそうですね。
お気をつけください。

メニューはこちら
画像


住所:福岡県福岡市中央区大名2-1-1 野見山ビル 5F
TEL:092-712-9700
営業時間:11:30〜22:30(L.O)




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
福岡脱毛
福岡脱毛サロンの紹介です。 ...続きを見る
福岡脱毛
2012/05/23 23:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ツナパパ】・・・福岡市内(大名)にある人気カレー屋さん 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる