熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【海鮮豚屋 憲七百】・・・西銀座通りの居酒屋

<<   作成日時 : 2012/01/28 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は仕事仲間と一緒に飲み会でした。
1月の月末、思ったとおり街には人で溢れていて、お店に予約を入れててよかった〜って感じです。
21時ごろお店に入りましたが、お店はほぼ満席。
人気店なんですね〜。

店内に入ると、店員さん達の明るいもてなしで非常に気持ちのいい接客態度。
これは期待できそうだな〜。
この日はコース料理をお願いしてたので、席に付くとそのコースのお品書きが置いてありました。
画像

凄く親切です。
コース料理って言えば、ただ次々と料理が運ばれてきて、あと何品来るのかなぁなんてペース配分もわからないってことになるお店が多い中、こうして書いてもらえると凄くありたがいですね。
これって、1枚1枚手書きされてるのかなぁ?

お通しの後で来たのが刺身三点盛り。
画像

いや〜なかなか新鮮さもあります。
それからサラダがお肉料理など出てくるのですが、途中で馬刺しの盛り合わせ登場!!
画像

実はこの日、福岡から仕事仲間がわざわざ一人来てくれたので、熊本らしいものを1品つけようと言う事になり、なさ市を用意したんです。
これは豪華!!レバ刺しなんで最高です。

他にもおしゃれに盛り付けた1品料理が続々来つつ、料理は一つ残らず完食させてもらいました。
画像

量もガッツリではなくて、上品な分量でゆっくり、味を楽しむといった感じの料理が多くたまにはこんなディナーもいいですね。
って、飲むお酒は焼酎なのでいつもどおりなんですけどね。

これらの料理に飲み放題でプレミアムビール、焼酎、日本酒、ワインなどを飲めて一人5,000円なら、まぁ充分満足出来る値段でしょう。
お店の接客も非情に良かったのでとても満足させて頂きました。
また行きたいと思います。

住所:熊本県熊本市新市街2-2 西銀座ビル 1F
TEL:096-352-7712
営業時間:
 8:00〜翌5:00
 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業





食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【海鮮豚屋 憲七百】・・・西銀座通りの居酒屋 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる