熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【花ぐるま】・・・鹿児島料理のお店

<<   作成日時 : 2012/01/21 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日は同級生と【花ぐるま】と言うお店に行きました。
場所は鶴屋パーキング側。こんなところに繁盛してる居酒屋さんがあるとは・・・って思ってしまいましたよ。
ビルの奥に入った場所にあるので正直分かりにくいかな?
行った時間は20時ごろでしたが、とにかくお客さんが多くてかろうじて二人で座れるテーブルだけ空いてました。ラッキーです。
画像


このお店のお得なシステムで、飲み放題2時間で1,050円って言うのと、飲み放題食べ放題2,415円ってヤツがあって、まぁボチボチ料理とか注文するならこの飲み放題食べ放題がお得かなって思ってそれをオーダー。
画像

飲み物はビールやチュウハイ、その他豊富な焼酎の種類!
画像

自分で勝手にラックに並んでいる焼酎を次いで飲んでイイみたいで、結構ラフに楽しめるんです。

料理も結構豊富で、刺身、揚げ物、串揚げ、サラダなど・・・結構注文してしまいました。
画像


中でも美味しかったのが刺身の盛り合わせにあったカツオのたたき。
これは絶品でしたね〜。さすが鹿児島料理って感じです。
画像

その他、如何にも鹿児島ってヤツが、さつま揚げや豚の角煮ですかね。
画像


画像


その他・・・鳥の唐揚、揚げ出し豆腐やししゃもなど注文しました。
画像


画像


画像


お店の雰囲気は、まぁしゃれっ気もない感じですが、男友達と行って気兼ねなく飲み食いするにはイイかなって感じです。
ちなみに、お客さんの9割は男性でしたね。
画像


住所:熊本県熊本市安政町7-3 関ビル1F
TEL:096-356-9177




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今の飲み放題システムって安くてお財布にやさしいですよねw
ひと頃昔なら生中2杯でもう1,000円でしたからね〜w
プラス1,400ちょいでお刺身他食べ放題なら良心的で流行るのもわかります
ぷちぷち ぴーち
2012/01/22 00:19
あっちなみに私の友達もあさぎりでかまぼこ・さつま揚げ作ってますw
ぷちぷち ぴーち
2012/01/22 00:22
>ぷちぷち ぴーちさん
ここホント飲み放題の料金が安かったですよ〜。
2杯生ビール飲んだら元取りますからね。

友達があさぎりでかまぼことさつま揚げ?
そうなんですか?
近所だったら分かるかも!!
たいじ
2012/01/22 08:06
鹿児島料理は自分も好きです^^
それにしても安いですネ〜!
焼酎がセルフなのは大きなポイントです(*^^)v
T.S.OYAJI
2012/01/22 14:14
>T.S.OYAJIさん
鹿児島料理美味しいですよね〜。
ホントここ安いんですよ。
そうそう焼酎のセルフは、焼酎好きな私にはありがたいところでした。
たいじ
2012/01/22 17:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【花ぐるま】・・・鹿児島料理のお店 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる