熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【グラッチェガーデンズ熊本光の森店】・・・光の森界隈にあるピザ食べ放題のお店

<<   作成日時 : 2011/12/25 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このお店はすかいらーく系列のお店なんですね。
先日、お昼に光の森方面に向かい、食事を取ろうと向かった先にあったお店です。
お店の前で食べ放題と書いてあったので、ビュッフェみたいな形式なのかな〜と思ってお店に入ってみましたが、メニューを見たらピザが食べ放題だったようです。
もともとそんなに大食いではなく、ビュッフェは期待してなかったのでいいんですけどね。

お勧めのセットは、メインディッシュを1品注文し、ドリンクバーとサラダがついてきて、ピザを好きなだけ食べれるという、一人1,153円(税込み)と言うセットです。
他にもそれにデザートをつけれるセットなどもあったのですが、我々は上記のセットを注文。
メインディッシュにはパスタを注文し、ピザもハーフアンドハーフで味を二種類選択してオーダー出来るようです。

ドリンクバーでコーヒーなどを頂いている間に、サラダが到着。
画像

それからそんなに時間をかけずにメインのパスタが到着しました。
画像

私はカニクリームパスタを注文したのですが、あっさりしていてスープも美味しくてなかなか良かったですよ。
ピザもその後到着して、切り分けて食べましたが、こちらも生地もサクッとしていて美味しく頂きました。
画像


ピザは食べ放題と言っても、二人で1枚くらいで充分な量。
なので結局のところ、それ以降注文はせずに終わりましたけどね。
まぁ食べ放題で元取れなかったってパターンですかね?

デートや家族で行くには充分満足出来るお店なんではないでしょうか。
私も一緒に行ったお連れの方と二人で満足出来ました。

住所:熊本県菊池郡菊陽町光の森7-2-10
TEL:096-349-2771



食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【グラッチェガーデンズ熊本光の森店】・・・光の森界隈にあるピザ食べ放題のお店 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる