熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ねぎぼうず】・・・料理がホントに美味しい居酒屋さん

<<   作成日時 : 2011/12/18 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このお店は今年の1月に一度大学時代仲良かったメンバーで行ってて、気に入ったお店です。
週末、仕事仲間と呑みに行こうと言う話になって行ってみたら、何とかカウンター席が空いてたので寄らせてもらいました。
それにしても年末の金曜日と言う事もあって、お客さんも多くてかなり忙しそう。
その後もお客さんが来てはいっぱいでお断りみたいな状態も続いてました。

まずは注文。
飲み物はビールからで、その後焼酎をボトルで持ってきてもらいました。
どうやらボトルはキープできないとか。まぁ4合くらいは飲みきりますかね。

更に料理を注文したのがこちら
鶏カラ油淋(600円)
画像

じゃが丸チーズ(350円)
画像

えびマヨ(880円)
画像

めんたい玉子焼(550円)
画像

などなど。
結構いろんな料理があるんですね。
料理はまぁお客さんが多かったのでなかなか来ませんでしたが、カウンターに座ってたので、いろいろ気にかけてもらいつつ。
ゆっくり過ごさせてもらいました。

ただ、23時になると、きっぱり「お店閉店です!」と言われてそそくさとお会計し、出て行くことに。
金曜日なのに終わるの早いな〜なんて思いましたが、まぁ料理が美味しかったのでよしとしておきましょう。
ちょっと店主らしき方が閉店の際とか怖かった感じが・・・そういうのが苦手な方はカウンターではなくテーブル席に座ることがお勧めかなって思います。

メニュー表はこちら
画像

飲み放題メニューもあるので、宴会などでも使えそうですよ。

あと、余談ですが、ソフトバンクの携帯は奥に入るとつながりが悪いので、出来るだけ入り口よりに座ったほうがいいかなって感じです。
お気をつけください。

【ねぎぼうず】

住所:熊本県熊本市下通1-4-5
TEL:096-328-8539



食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ねぎぼうず】・・・料理がホントに美味しい居酒屋さん 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる