熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【大衆酒場上通り ごえん】

<<   作成日時 : 2011/11/14 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

熊本のアーケード街、上通りから少し路地に入って行ったところにある【ごえん】と言うお店に先週末行って来ました。
メンバーは昔勤めていた会社関係の先輩方です。
久しぶりにお会いする方もいましたが、何か皆さん変わってないな〜ってつくづく。
私がただオッサンみたいになって来てるようで、頑張ってアンチエイジングしないといけませんね。

で、お店の話に戻します。
行った時間が18時を少し回ったところ、17時半からやっているお店のようで、まだ開店して間もない時間でした。
その時間はまだお客さんもまばらでしたが、その後続々とお客さんが入り、直ぐにほぼ満席に。
アーケード街から外れにあるわりに人気のお店なんですね。

ココで美味しいと評判だったのが手羽先ですかね。
甘ダレがなかなかマッチしてお肉も柔らかく仕上がっていて確かに美味しかったです。
画像

他に注文したのは、ちくわのいそべ揚げやポテトサラダ、カツオのタタキなど。
画像


画像


画像


後は、寒くなってきたのでもつ鍋をみんなでツツきました。
画像


画像

いや〜どれも本当に美味しく頂きました。
店員さんの対応も良かったので、また是非行きたいですね。

住所:熊本県熊本市南坪井町4-31
TEL:096-359-5565
営業時間:17:30〜翌1:00(LO.翌0:30)



食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【大衆酒場上通り ごえん】 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる