熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【大漁食堂 HERO海】・・・週末の飲み会

<<   作成日時 : 2011/10/17 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末は安政町にある居酒屋さんで、以前ケンミンSHOWでも紹介されたほど有名なお店です。
居酒屋甲子園に出場し優勝したお店と聞いています。
接客がとにかくしっかり行き届いてるという事をテレビでは紹介されてました。

今回は大学時代の同級生が集まって飲み会をすると言うことで、私も一度は行ってみたいと思っていたお店で食事する事が出来ました。
ちなみに何でこの時期に大学時代の仲間が集まったかと言うと・・・そう、私を励ますため?まぁ激励会みたいな感じですかね?
って、意外にみんなが明るく接してくれてホッとしたんですけどね。
って、そんな話はいいとして・・・

人数が10人くらいいたので飲み放題+コース料理を注文して2時間、このお店で過ごしました。
刺身盛り合わせはそれぞれの食材が何か札がついていてとても親切。それに新鮮でホントに美味しかった〜。
画像

その他、野菜サラダ、鳥のから揚げとポテト、鍋などが出てきて食べきれないくらいのボリュームでした。
画像


画像

それぞれ味は当然美味しいです。

店員さんが常に気を配ってくれて、呼んだら直ぐに駆け足で来てくれ、ホントに心地よい時間を過ごす事ができたと大満足です。
流石は居酒屋甲子園で優勝するだけのお店ですよね。

こりゃ〜また是非行きたいものです。

ちなみに、お店の内観を少し紹介すると・・・こんな大漁旗が壁一面に貼られていて、何だか我々も漁にでも出ているような気分に!!
画像

面白い演出です。

お店の外にある看板も派手ですね〜。
これは目立つ!!
画像


住所:熊本県熊本市安政町6-4-2 LUNA1ビル2F
TEL: 096-288-2309
営業時間:
 17:00〜翌1:00
 [金土祝前]〜翌3:00
 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【大漁食堂 HERO海】・・・週末の飲み会 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる