熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 博多にある【うま馬】で食事

<<   作成日時 : 2011/10/15 10:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、福岡に出張に行った際、昔の仕事仲間と合流して【うま馬】と言うお店に行きました。
まるで熊本にでもあるような名前のお店ですよね。
普通に焼鳥や一品料理を出す居酒屋さんなんですが、一緒に来た方が言うのは餃子がうまい!とのこと。
と言う事で早速注文です。

画像


一口台の大きさの餃子で、通常の餃子とチーズ入りの餃子の2種類を注文。
外はサクッとしていて中はジューシーな餃子。
大きさもちょうどいいのでパクパク口に運んですぐに完食してしまいました。

他にも焼鳥や揚げ物などもあり、メニューは豊富です。
画像

これは焼鳥盛り合わせ

画像

チキン南蛮

画像

あと、これはなんだっけ揚げかな?

結構注文しておなかいっぱいになりつつボトルも入れて、二人で8,000円くらい。
福岡にしては値段も手ごろでよかったです。
そう言えば、ラーメンがここのメニューにはあって、ちょっと気になりましたが、結局おなかいっぱいで食べれませんでした。
また次回と言う事で!

住所:福岡県福岡市博多区冷泉町9-19
TEL:092-283-1015





食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
博多にある【うま馬】で食事 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる