熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 天草旬の店【姿】で食事

<<   作成日時 : 2011/09/17 11:46   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日はブログ仲間のケンさんに誘われて街に食事に行きました。
私の傷心中を気遣ってくれてのお誘い。本当に感謝ですm(_ _)m
何だか少しづつ元気を取り戻しつつあると言うか・・・皆さんの気遣いが本当に心に染みます。

さて、昨日は光林寺通りからちょっと入ったところにある【姿】と言うお店で食事をしました。
天草で取れた海の幸を中心に出してくれるお店です。
お刺身や焼き魚など食べきれないくらいの量がテーブルに並び、時間を忘れていろんなことをお話出来ました。

以下、料理の写真・・・ちょっとぼやけてますが。
画像


画像


画像


本当に楽しいひと時になりまいた。
また是非飲みに行きましょう!!

ちなみにお店の玄関はこちら。
画像

ディスプレイ代わりにいけすが玄関脇に見えます。
画像


【姿】

住所:熊本県熊本市下通1-11-7
TEL: 096-355-5060
(ぐるなびに載っていた住所と電話番号なので間違ってたらごめんなさい)



食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 大変ご無沙汰しています!だいぶ環境が変わられたみたいですが、身体には気をつけてゆっくりすごしていってください。
 私も、仕事の環境が激変してしまいました。とある場所に派遣され、心身共に疲弊してしまったりと・・・
 くたくたになった今年の6月に私も実家に顔を出して元気を取り戻したしだいです。
rei
2011/09/17 20:36
>reiくん
ご無沙汰!
昨日、実は実家に帰ってreiくんのお父さんと会ったよ。
パソコンの動きが遅いから見てほしいって言われて。
6月に帰ってきてたって聞いた。
仕事環境が変わると大変だから、たまには実家に帰って癒されないとね。
俺は生活環境が変わって、かなり辛い思いをしたけどだいぶ立ち直りつつあるよ。
今度は是非地元で会おう。
たいじ
2011/09/19 10:30
ご無沙汰してます。
・・・正直、驚きしかありません。
ブログ上で知り合い、熊本と言うワードで
親しい気持ちにならせて頂いてましたが、
お互い、顔も知らず…抱えていた悩みも知らず…。
心の底から前を向いて進むことができることを願ってます。

光林寺通りに私のお袋のお店があります。。。
また、勝手に親しみを感じています。。。
酔八仙
2011/09/19 20:36
>酔八仙さん
ご無沙汰してます。
驚かせてしまいましてスミマセン。

酔八仙さんとは何かと行動範囲の中で共通点が多くて私も他人には思えず。
今回の事については、心配して頂きありがとうございました。
これから前を向いて進んでいきます!!
たいじ
2011/09/20 07:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天草旬の店【姿】で食事 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる