熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ホルモン焼 げんこつ 】・・・東バイパス沿いの定食屋

<<   作成日時 : 2011/07/29 17:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

このお店、夜は焼肉屋さんなんでしょうね。
昼間の定食が評判と言う事で一度行ってみたくて、ランチを食べに行ってきました。
東バイパス沿いにあるお店で、駐車場が裏にあるので、車で来るとちょっと分かりにくいかも・・・
10台ほど停めれたので、無事に駐車しお店へ。

店内はまさに居酒屋風。
座敷とカウンター席がありました。
メニューを見ると、げんこつ定食と言うのが499円と格安!
これが人気のようなので注文してみました。

このお店、ご飯とスープ、漬物、コーヒーはセルフサービスになっていて、お替り自由とのこと。
これはご飯をたくさん食べる方には親切です。
注文して10分前後で料理が運ばれてきました。
これです!
画像

特大のコロッケ1つとチキン煮込み3個、キャベツがどっさり乗っかった皿と、小皿でレバーの煮込みが付いてきます。
このボリュームで500円を切るというのは確かにお得です。

画像

コロッケはサクサクで中にぎっしり具が詰っているという感じ。
特にこのチキン煮込みが甘ダレで美味しいんです。
いや〜おなかも大満足でした。食べ過ぎた〜って感じでした。

とりあえずメニューはこちら。
画像


こちらがお店の外観です。
東バイパスと産業道路の交差点から南に下ったところにあります。
是非お立ち寄り下さい。

住所:熊本県熊本市帯山4丁目45-4
TEL: 096-383-2238
定休日:月曜日




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メニュー自体にボリュームありますね。
おーい競馬場
2011/07/29 21:02
>おーい競馬場さん
ボリュームかなりありますよ。
私も食べ過ぎました。
たいじ
2011/08/01 07:06
お安いですね!それでいてボリュームもたっぷりで☆

行ってみたいお店リストに追加しておきます♪
ホルモン大好きなのでホルモンも食べてみたいです(^_^)
ご飯って何か黒いものが入ってるけど雑穀米とかなんでしょうか??

ほっぺがアンパンマン
URL
2011/08/03 22:17
>ほっぺがアンパンマンさん
ホント、ボリュームたっぷりです。
是非行ってみてくださいな。

あっこのご飯のこと書き忘れましたが、わかめご飯です。
普通のご飯とわかめご飯のどっちも食べれてお替り自由なんです。
たいじ
2011/08/04 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ホルモン焼 げんこつ 】・・・東バイパス沿いの定食屋 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる