熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【バリア】・・・チキン南蛮が美味しいお店

<<   作成日時 : 2011/07/25 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

油津港から国道220号線を北に登った直ぐのところ、右手に【バリア】と言う喫茶店風のレストランがあります。
静かでなかなか雰囲気のいいお店で、ここのチキン南蛮が美味しいという口コミを読んだので寄ってみました。
入った時間は12時ちょっと前かな。
既に2組ほどお客さんが入っていて、チキン南蛮定食を食べてる様子。

私も迷わずチキン南蛮定食(700円)を注文。
うちの奥様はレディースセット(700円)というのがあったのでそれを注文しました。
注文して10分は経たないくらいで料理が運ばれてきます。
その間は雑誌や新聞があるので、それを読みながら待ちました。

まず運ばれてきたのはチキン南蛮定食でした。
画像

チキン南蛮にサラダ、スパゲッティ、ご飯、味噌汁がついた定食で、まぁこのチキン南蛮がおいしそうなこと。
画像

タルタルソースが手作りなんでしょうね。これがこのチキン南蛮にばっちり合います。
お肉は鶏モモ肉を使用。一口食べるとジューシーでやわらかいお肉のうまみが口の中に広がる・・・みたいなベタな言葉を言いたくなるくらい、やわらかくて美味しいです。
これは確かにお勧めって感じがします。
ボリュームもそこそこあるので、男性でもちょうどいい量の定食かと。
これはほんとにお勧めです。

それから、うちの奥様が注文したレディースセット。
画像

こちらは、エビフライ、鳥の唐揚(チリソース)、グラタン、スパゲッティと言うなかなかおいしそうなセットです。
画像

エビフライを一口食べさせてもらいましたが、なかなか肉厚の海老で、外はサクサク、中はぷりぷりな食感でこれも美味しかった〜。
非情にどちらも満足出来るセットだったと思います。

ちなみに、店内はこんな感じ。
喫茶店風で、何か時間つぶしにずっと漫画でも読みながら涼みたくなるような空間でした。
画像

外観はこんな感じです。
画像

人気メニューはチキン南蛮とミルクセーキだとか・・・
画像


住所:宮崎県日南市風田4104-1
TEL:0987-23-6466
定休日:月曜
営業時間:ランチ営業
駐車場10台程度




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【バリア】・・・チキン南蛮が美味しいお店 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる