熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【焼肉 桐斗】・・・平成公園近くにある焼肉店

<<   作成日時 : 2011/04/25 08:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は、弟夫婦に誘われてうちの奥様も一緒に4人で焼肉店に行きました。
場所は我が家から歩いて5分くらいにあるお店で、以前から気にはなっていたのですが、なかなか行く機会もなく、この機会にようやく行く事が出来ました。

お店の内装はすべて個室になっていて、プライベートな空間が保ててなかなか良かったです。
メニューも豊富で、焼肉だけではなく、ごはんものやサラダなどもあって子供連れでも来れそうな感じ。
とりあえず我々は一般的なメニューから・・・
まず最初に焼くのはやっぱりネギ塩タンですね。
画像

ネギがふんだんに乗っていて、焼き方は裏面だけ焼ければ充分に食べる事が出来るとのこと。
あっさりしてて美味しい!

それから桐斗カルビ。
画像

これが一番人気とのこと。やわらかくて美味しかった〜。
他にも鶏モモやハラミ、ウインナー、野菜盛りなど注文。

ちなみにタレは以下の3種類。
画像

味噌ダレ、醤油ダレ、ポン酢でした。

カルビスープも美味しいという事で注文したのですが、写メするの忘れてしまいました。
そうそう、あと美味しかったのがレバ刺。
画像


最後の締めにアイスを注文。
やはり女性陣にはこれがいいでしょうね。
生チョコが口の中でとろける感じでした。
画像


いや〜久しぶりの奥様との外食を堪能させてもらいました。

住所:熊本県熊本市馬渡1-9-12
TEL:096-370-7771




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらのお店、美味しいとは聞いてたけど
なかなか行けてませんでした〜。
「ミスターマックス」に行く時によく通るので
今度行ってみたいと思います♪
ゆきんこ
URL
2011/04/25 22:00
>ゆきんこさん
是非今度行ってみてください。
近くのミスマ、よく行かれるんですか?
すれ違ってるかもしれませんね。
たいじ
2011/04/27 06:58
こんにちは〜♪

お、美味しそ〜〜〜
我が家もみんな焼き肉好きなので、
ご紹介して下さっているお店は
とっても楽しめそうです
じゅんちゃんがいるので、
個室という所も助かります
行ってみますね!。

PS:てんしの森にも行ってみてね(笑)。
じゅんママ
2011/04/27 16:27
>じゅんママさん
焼肉美味しいですよね〜。
なんか豪華な外食と言えば焼肉って感じ??

そうそうてんしの森行きたくて行きたくて。
必ず行きますね。
たいじ
2011/04/27 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
【焼肉 桐斗】・・・平成公園近くにある焼肉店 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる