熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【飯場本店】・・・栄で名古屋の名物を食べたいならこのお店!

<<   作成日時 : 2011/03/30 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週末の名古屋旅行。
せっかく来たので出来れば名古屋の名物・・・手羽先や味噌カツが食べれるお店に行きたいと思って調べたら、この【飯場本店】と言うお店がヒット!!
と言う事で場所を調べたら、泊まったホテルから500mくらいの近い位置にあったので、夜になって行ってみました。

まさに栄の繁華街の中にあるお店で、行った19時頃はすでににぎわっていました。
座敷に通されて早速注文したのが味噌カツや手羽先。
他にもいくつか名物の料理があったので以下に掲載させてもらいます。

まずは手羽先です。
画像


それから味噌カツ。タレが相変わらず甘いな〜。でも美味しい。
画像


それから鶏ちゃん焼きって言う料理。ホルモンみたいですね。
鉄板でその場で焼いてくれてあっつあつで食べれます。
画像


これは名古屋コーチンつくねです。これは絶品でした。
画像


いや〜どの料理も大満足でしたよ。
この日は食べる事に専念してしまい、あまり飲みすぎなかったこともあるんですが、奥様と二人で7,000円弱で済んだのは何かお得感がありましたね。
また行きたいお店です。

住所:愛知県名古屋市中区錦3-19-8 HIRO ISHIKAWA BLD 1F・2F
TEL:052-953-8528
営業時間:
 [月〜土] 17:00〜翌4:00 [日・祝] 17:00〜翌1:00
 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
座席:110席




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
名古屋〜!!。
名古屋には私の兄ファミリーがいます
どのお料理もとっても美味しそう
いつか兄に連れて行ってもらわなきゃ
じゅんママ
URL
2011/03/30 19:46
>じゅんママさん
名古屋にはお兄さんの家族が住んでるんですね。
なんか九州の人って名古屋に憧れあるんですかね〜。
私のいとこも住んでますよ。

栄には是非行かれてくださいな。
たいじ
2011/03/31 07:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
【飯場本店】・・・栄で名古屋の名物を食べたいならこのお店! 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる