熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【和+洋+亜 cooking ふぅ〜ど】・・・けやき通り沿い

<<   作成日時 : 2011/03/24 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家から歩いて5分のところにあるお店。
ずっと気になっていたのですが昨日、ようやく行く事が出来ました。
料理も美味しくて値段も手ごろだったのでご紹介しておきます。

行った時間は19時〜21時ごろ。
まず外観はこんな感じです。
画像

中に入ると、テーブルがすべて個室になっていて、プライベートな雰囲気を邪魔されない造り。
とても親切ですね。

注文した料理を紹介しますね。
ガーリックトースト(400円)・・・サクサクで美味しいです。
画像


海老のチリソース添え(780円)・・・ピリッと辛くてお酒にマッチ
画像


若鶏の唐揚げ(480円)・・・外はサクサク、中はジューシーで特製ソースで食べるとまたいけます。
画像


自家製つくね(500円)・・・温泉たまごをつけて食べるとまろやかな味わい。
画像


せせり塩焼き(550円)・・・柚子胡椒をつけると味にアクセントがあって美味しいです。
画像


他にも3品ほど注文しました。
今回はうちの奥様と義理の妹の3人で行ったのですが、1万円以内だったのでホントに値段もお手ごろでしたね。
それから、店員さんもみんな対応がよく、お勧め料理や、カクテルの味とかも丁寧に教えてくれるので注文もスムーズに出来てホント来て良かった〜って感じでした。

ここはなかなかのお勧めです。

住所:熊本県熊本市馬渡2-16-15
TEL:096-334-0210




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【和+洋+亜 cooking ふぅ〜ど】・・・けやき通り沿い 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる