熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【麺屋空海 東戸塚店】・・・神奈川県横浜市東戸塚

<<   作成日時 : 2010/09/27 14:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

東京滞在中、やっぱり有名処で食事をしたいと言う思いもあり、お客さん先の近くにあった【麺屋空海】に行って来ました。
ここもまたテレビで観た事のあるお店。と言うかその支店かな?

行った時は12時を回ったところで、ちょうど込み始め。
何とかテーブル席に座る事が出来てつけ麺(880円)を注文。
このお店は、醤油ベースのスープととんこつベースのスープがあるようで、私は醤油ベースを注文しました。
まぁどちらが美味しいのかさっぱり分からず・・・
暫くするとつけ麺が到着。

画像

特徴は麺でしょうか。平たい麺でもちもち感がある食感です。
ちなみに普通盛り、中盛り、大盛りどれも同じ値段で出来るということで私は中盛りにしています。
画像

普通はスープに具が入っているのですが、ここのつけ麺は麺の上に乗っていて、一緒につけて食べるようです。
醤油ベースなのであっさりとした味で、こってり味が苦手な人にはいいかもって感じですね。
私はどっちもいけるので、もし次回来るときは出来ればとんこつ味を注文してみたいものです。

お店の外観はこちら。
画像


住所:神奈川県横浜市戸塚区品濃町538-8
TEL:045-825-3841
営業時間:11:00〜翌1:00






関連ランキング:ラーメン | 東戸塚駅





食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ!? ココも確かにテレビで視たか雑誌で見たか? よく何かの番組で出て来たりしますよねぇ
出張に来て、美味しいトコをそれぞれ巡れたようで何よりでしたね?
kiyo
2010/10/01 22:53
>kiyoさん
今回は結構グルメな旅になりまたよ。
暫く東京に行ってないと行きたいお店が満載で回りきれません。
たいじ
2010/10/04 13:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【麺屋空海 東戸塚店】・・・神奈川県横浜市東戸塚 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる