熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【串のこたに】・・・綾瀬駅そばにある串揚げ屋さん

<<   作成日時 : 2010/09/27 11:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

私が以前住んでいた最寄の綾瀬駅。
その直ぐ近くに、お得な居酒屋さんがありました。
名前は【こたに】と言って、東京に行ったその日の夜はここで以前の仕事仲間と食事をしました。

何といってもこのお店の特徴は安い!!
何が一番安いかと言うと、チュウハイのピッチャー。
普通はこの大きさ・・・ジョッキ5杯分あるそうですが。
画像

1,500円くらいはするであろう、このサイズが何と850円。
正直二人で食事をしたら、これ2杯もあれば充分な量です。

そして、このお店のメインが揚げ串です。
画像

この量で5本350円からと言うのがまたお得です。
って事は1本70円ですからね。

普通にサラダやお刺身もあります。
画像


画像


これにビールや串盛もう1皿など注文して二人で4,000円程度と言うのがなんとも素晴らしい。
とても東京とは思えないお店でした。

住所:東京都足立区綾瀬2-24-9
TEL:03-3604-4546
営業時間:17:00〜24:00
定休日:日曜日




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東京にしては、かなりお得なお店ですねぇ〜
串揚げにビール! 焼酎! サイコーですなぁ〜
しかも、ピッチャー!? 一人一杯とか?
ウチの近くにも串揚げ屋があったんですが2年くらいで潰れました! そんなに味は悪く無かったんですがねぇー、地域に馴染まなかったんでしょうね
kiyo
2010/10/01 22:35
>kiyoさん
そうなんです。ホントにお得なお店で。
ピッチャーが安いのは驚きですよ。
串揚げといえば関西と言うイメージですから、関東で成功するのは大変なんでしょうね。
たいじ
2010/10/04 13:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
【串のこたに】・・・綾瀬駅そばにある串揚げ屋さん 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる