熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【博多一番どり 江越店】・・・ちょっとから揚げと焼鳥が食べたくなって。

<<   作成日時 : 2010/09/11 09:49   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、家にチラシが入っていて、近くにある【博多一番どり】が日曜日にお得なキャンペーンをやっているとのこと。
早速この間の日曜日に行ってみる事にしました。
家から歩いて10分くらいのところ。
ただ、暑くて汗かきそうだったので結局車で・・・
ということで、お酒は私だけが飲むことになりました。

お得なキャンペーンと言ってもこのお店、もともと安いのであまり気にしなくて良いんですけどね。
で、なんと1杯100円と言うハイボールを発見。
これを早速注文してみました。
画像

まぁ焼酎好きな私には1杯しか飲めません。
結局その後焼酎のボトルを注文してしまいました。

このお店で一番人気はやっぱりから揚げ。
画像

定番中の定番と言ったところでした。
サクサクで美味しい。

他にも串焼きが安かったので注文しまくりました。
画像


後は、えびマヨ。これ結構好きなんですよね。
画像


たまにはこんなチェーン店に行くのもいいですね。
安いしボリュームもあるし。
店内は家族連れやら、会社仲間やら、本当ににぎわってました。
まぁあまりにも大声でうるさいお客もいて、二人で話していても聞き取れないなんてところはありましたけどね。

住所:熊本県熊本市江越1-20-31
TEL:096-312-6780






準備中のサイト。
SEO対策のため早めにアドレスだけ公開しておりますm(_ _)m
http://www.fk-yuyu.net/
http://www.gg-s.co.jp/



食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハイボールが1杯・\100
すばらしい〜
ボクは、ハイボール最近ハマってます!
たいじさんは、やっぱり九州の方だから焼酎派なんですねぇ〜
鶏唐揚げもウマそうですなぁ…
今度、美味しい“鶏唐揚げ屋”があるんでご紹介しますねぇ〜
kiyo
2010/09/20 23:41
>kiyoさん
ハイボールってハマる人最近多いみたいで。
まぁ私は純粋な焼酎派ですよ。
ちなみに私は唐揚大好きなんで是非教えてください。
って行く機会があるかは分かりませんが・・・
たいじ
2010/09/21 08:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【博多一番どり 江越店】・・・ちょっとから揚げと焼鳥が食べたくなって。 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる