熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【和ダイニング 浜蔵】で夕食

<<   作成日時 : 2010/08/29 10:32   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、夕食を作るのが面倒になって、外食を提案。
夜は近くにある【和ダイニング 浜蔵】で外食をしました。
家から歩いて5分程度の場所なので、まぁ一番近い居酒屋さんなのかな?

さて、まずはこの暑い中、渇いた喉を潤すためにビールで乾杯!!
画像


早速注文したのが、まずはえびマヨサラダ。
画像

えびのコロモがサクサクで、えびはぷりぷりでした。

それから、特大えびの塩焼き。
画像

どうやら特選料理が金曜日は半額っていうキャンペーンをやっているようです。

あとは定番の鶏のから揚げですね。
画像

1つ1つがデカイ!!って言う印象。

気になった料理で、カツレツも注文。
画像


これに串盛やお通しがついて、チュウハイとか頼んで二人でなんと3,500円でした。
まぁ前回焼酎をボトルキープしてたという点で安かったところもありますが。
金曜日は半額商品もあってお得でした。

住所:熊本県熊本市田迎2-17-7
TEL:096-379-1122




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たぃじさん、こんちゎゎ〜♪
ってか安ぃですね〜
しかも海老好きには堪りませんっ(笑)なメニュー…
居酒屋さんが歩いて行ける距離にあってうらやましぃです〜
駅前に行けばたくさんあるんですが、家は駅から遠ぃため滅多に行けません
んでも酒好きな旦那ちゃまにとってはそのほぅが節約になってぃぃのヵモ…
ELLiE
2010/09/02 10:42
>ELLiEさん
私も熊本の街中からはちょっと離れているんですが、近辺にも美味しい居酒屋さんがたくさんあるので、何かと歩いて二人で食べに出てます。
まぁ月に1〜2回ですけどね。
また美味しいお店があったらどんどん紹介したいと思います。お楽しみに。
たいじ
2010/09/02 11:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【和ダイニング 浜蔵】で夕食 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる