熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ピノキオ】・・・ハウステンボス内にあるイタリアン ピザ&パスタのお店

<<   作成日時 : 2010/07/26 10:28   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

長崎滞在最終日に、どこかで昼食を取って帰ろうと思っていましたが、ハウステンボス内に美味しそうなピザ&パスタのお店があり、そこに入ることにしました。
まだ11時半ごろだというのに、既に店内は満席。
我々はギリギリで待たずに入れたという感じです。

注文したのは人気ナンバーワンと書いてあったベーコンとポテトのピザ。
画像

肉厚なベーコンと、カリカリに揚げてあるポテトの相性がばっちり。
またボリュームもあって、正直二人で1枚を食べるのがやっとでした。
しかも値段は1050円とリーズナブル。

これに、本日のデザート500円をプラス。
画像

アイス好きな女性にはいいでしょうね〜。
私も美味しく頂きました。
それから、よくよくパンフを読んでみると、とくとくチケットを持っていれば、コーヒーなどのソフトドリンクがサービスと書いてあります。
これはラッキーと思ってアイスコーヒーを頂きました。
画像


店内の雰囲気は、如何にもイタリアの小料理店風・・・
画像


場所:ユトレヒト地区ワールドレストラン街1 階
時間:11:00〜21:00
店休日:不定休
座席数:64席




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ピノキオ】・・・ハウステンボス内にあるイタリアン ピザ&パスタのお店 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる