熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【赤のれん】・・・サンロード新市街のラーメン店

<<   作成日時 : 2009/12/09 08:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、飲んだ帰りに立ち寄ったラーメン屋さん。
多分、学生時代に何度か来た事があるような・・・そんな古くからあるお店です。
【赤のれん】って先日行った天神にもあるのですが、そこと関係あるんですかね?
そこの真相はよく分かりませんが・・・

でも、何気にこてこての熊本ラーメンです。
私が注文したのはラーメン大盛り(780円)。ってせっかくダイエット宣言したばかりなのに(-_-;)
一緒に飲んだ友達が大盛りを注文したので私もつい調子に乗って大盛りを注文してしまいました。
画像

やっぱり飲んだ後のラーメンは止められませんね〜。
ご馳走様でした。

ちなみに入店したのは22時ごろでしたが、結構お客さんも多くて、皆さん私と同じように飲んだ〆で食べる方が多いんですね。

画像


住所:熊本県熊本市新市街8-1
TEL:096-322-9662
営業時間:11:00〜翌3:00




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ラーメンの麺が上下するモニュメントがあるところですね。
頭に「元祖」って付いてませんでしたっけ。
一度は食ってみようと思っていますが、まだ食していません。
今度行ってみよう!
ケン
URL
2009/12/09 13:20
>ケンさん
そんなモニュメントありましたかね?看板見てさっさと入っちゃったから見てません(>_<)
そうそう正式名称は「元祖熊本ラーメン赤のれん」です。
お互い行きたいお店が満載ですね。
たいじ
2009/12/09 15:46
赤のれんって天神にもあるんですね。
僕が大学時代(20数年前)には、東京にも支店を出されてたんですよ。
店が新しくなってからは、まだ一度も行っていません。
おさえもん
2009/12/13 23:08
>おさえもんさん
そうなんですよ。私も天神に行ったときにあってびっくりしました。
やっぱりラーメン屋さんでした。

東京にもあったんですね。
私も暫く東京にいましたが、聞いたことなかったですね〜。行ってみたかった〜。
たいじ
2009/12/14 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
【赤のれん】・・・サンロード新市街のラーメン店 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる