熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【長浜将軍 門(もん)】・・・天神にある居酒屋

<<   作成日時 : 2009/12/05 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(文面や写真を2012年7月に更新)
このお店は数年前に一度来た事あって、今回福岡市内に出張だったので、仕事仲間と一緒に行ってみました。
お店はビルの脇に入って行ったところに入り口があってちょっと隠れ家みたいな雰囲気。
画像

お店は平日にも関わらずほぼ満席のため予約して行ったほうが無難なようです。
こちらはお店内の雰囲気。
画像


4人でお店に入って早速ビールを注文し乾杯!
料理は一般的な居酒屋料理で、我々はチキン南蛮、エビマヨ、シーザーサラダ、コロッケ、あなごてんぷらなど。
7〜8品ほど注文しました。
画像


画像


画像


画像


画像

結構一品一品ボリュームがあるので、4人でしたがそれくらいでおなかいっぱいになりました。

お酒は、私は毎度の事ながら焼酎を注文。
グラスでの注文はいろいろ種類がありますが、ボトルは芋焼酎の『きろく』だけでした。
まぁ美味しかったのでイイですが・・・もう少し種類がほしいなぁと思いましたね。

3時間ほどゆっくり過ごさせて頂きましたが、お会計したら9,000円程度。
安い!!って思いましたね〜。
まぁあまりお酒を呑めないメンバーだったからかな?
また行きたいって思いますね。

あと、他の口コミを見たらどうやらラーメンが評判だったんですね。
そう言えば隣でもラーメン食べてるカップルが居たかも。
食べてみればよかった〜。

住所:福岡県中央区大名1-3-29
TEL:092-716-1215




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【長浜将軍 門(もん)】・・・天神にある居酒屋 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる