熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【弐ノ弐 下通店】・・・餃子で有名な居酒屋

<<   作成日時 : 2009/12/27 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日は取引先さんと食事に行きました。
まぁ忘年会といったところでしょうか?
ここは、以前熊本市の上通りに同じ系列の店舗があって行ったことがあったのですが、とにかく安くてボリュームがあるという印象もあり、この時期・・・少しでも負担を軽くしたかったので行ってみた次第です。

お店に行った時間は18時ごろ・・・流石に忘年会シーズンという事もあって2時間限定での食事という事になりました。

まずは定番の焼き餃子です。まぁここの一番人気の料理なので当然美味しいです。
画像


それから水餃子・・・これもなかなか。
画像


鳥のから揚げはこちら。甘辛いタレがかかってて、私はこれが一番美味しかったかな〜。
画像


豚バラとニンニクの芽炒めもなかなかです。
画像


他にも数品注文し、焼酎のボトルも入れて2人で5,000円以下で済んだと思えば本当にリーズナブルでいいお店ですよね。
また行きたいと思いました。

住所:熊本県熊本市下通2-2
TEL:096-355-8722



食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 お疲れ様です。食べ物の記事にしかコメントを寄せていない気がしますが、美味しそうですね。たいじさんとお酒を飲みながら昔話でもしたいものです。
rei
2009/12/28 18:24
>rei君
今年は明日から実家に帰って2日には熊本市内に戻るよ。
まぁ気が向いたら遊びに来てちょ。
明日は弟もいるし。
毎年の事ながら隣のトミちゃんがきて一緒に飲んでるかも。
たいじ
2009/12/29 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
【弐ノ弐 下通店】・・・餃子で有名な居酒屋 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる