熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【炉ばた肥後ちゃぼ】・・・熊本市龍田弓削でランチはココ

<<   作成日時 : 2009/10/14 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、居酒屋として紹介した【肥後ちゃぼ】ですが・・・
改めてランチを食べに行ったのですが、やっぱり安くて美味しいと改めて実感!!
これはかなりお勧めですね。

ちなみに以前の紹介文は以下の通り・・・
http://mokkosu.at.webry.info/200809/article_22.html

今日は日替わりランチを注文。
今日の日替わりはテール煮込み(525円)とのこと。馬のテールかな?
画像

このボリュームはなかなかですね。
テール煮込みもトロットロで美味しかった〜。
画像


そして、一緒に行った同居人さんは親子丼(450円)を注文。
画像

このボリュームでこの値段は驚きでした。
いったい他のメニューはどんなにすごいんだろうと、興味津々・・・

隣のテーブルでちゃんぽんを注文していたのを見ると、これまたすごいボリュームでした。
次に挑戦したい。
ランチメニューはこんな感じ。
画像

画像


どれもリーズナブルで、ボリュームもあるみたいですから、しばらく通いたいって思うほどでした。
是非行ってみてください。

住所:熊本県熊本市龍田弓削1-4-23
TEL:096-339-7318




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もの凄く値段安いですね(@_@;)
ごはんにお味噌汁のおかわり自由・・・
しかも美味しそう!
メニューを見るとバラエティ豊かだし・・
何屋さんになるんでしょうかね(^○^)
メインはチャボ??
酔八仙
2009/10/15 18:59
>酔八仙さん
すごくボリュームもあって安くて、美味しいですよ。
是非大分からの帰りにでも寄ってみてくださいな。

ちなみにメインは焼き鳥などの鳥料理と馬刺しなどの馬料理ですよ。
たいじ
2009/10/15 19:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【炉ばた肥後ちゃぼ】・・・熊本市龍田弓削でランチはココ 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる