熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS (閉店)【焼肉ウエスト 長嶺店】・・・焼肉食べ放題のお店

<<   作成日時 : 2009/08/02 10:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

私が大学生のころ、大学の目の前に出来た焼肉屋さん【焼肉ウエスト】には、当時毎週のように後輩たちを連れて飲みにいってました。
当時は金曜日に生ビール100円デーというキャンペーンをやっていたので、バカみたいに飲みまくる学生にはもってこい!!そんな思い出のお店ですが、その大学前の店舗はもうなく、熊本でも数えるくらいしかなくなってしまいました。

ついおなかいっぱい焼肉を食べたくなった私は、長嶺店まで足を運んで食べに行くことにしました。
現在は流石に生ビール100円なんていうキャンペーンはやってなかったのですが、今は食べ放題のコースを用意してくれているようです。

一人2,480円でお肉や、サイドメニュー、サラダバーが食べ放題というのはかなりお得です。
しかもプラス1,500円でお酒が飲み放題、400円ではソフトドリンク飲み放題というので、2人で来た場合は・・・
2,480円×2+1,500円+400円=6,860円
となり、普通に焼肉屋さんで飲み食いするよりはお得です。

まず最初に来るお肉がこちら。
画像

その後も当然自由に注文できます。

さてさてじっくり焼いて・・・頂きま〜す。
画像

ロース、カルビ、ホルモン、ウインナーなど食べ放題です。
(上ロース、上カルビなどは3千円台の食べ放題コースになります)

そして、ウエストの魅力のひとつがサラダバーです。
画像

サラダとデザートがとり放題で、締めのソフトクリームも美味しいですよ。
是非家族で食べに行ってください。

【焼肉ウエスト 長嶺店】

住所:熊本県熊本市長嶺東2-4-75
TEL:096-380-0460
駐車場:充分にあるので車で来ても安心です




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(閉店)【焼肉ウエスト 長嶺店】・・・焼肉食べ放題のお店 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる