熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【居酒屋うらら亭】・・・熊本市田迎の居酒屋

<<   作成日時 : 2009/08/12 10:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はある記念日を1日前倒しして同居人さんと一緒に外食に出かけました。
近場でいいところがないかと思って調べてみると、浜線バイパスでけやき通りとの交差点付近に【うらら亭】という居酒屋さんがあることが分かり、口コミでの評判も良かったので行ってみることにしました。

18:00前にお店に到着してしまい、お店の方に言って店内に入れさせてもらえることに。
(次回行くときはちゃんと18時以降に行かないとですね)
口コミでは白ホルモン焼きと海鮮チヂミが美味しいと書いてあったので早速それを注文・・・
まずは海鮮チヂミです。
画像

サクサクとした食感で、中には海老やタコなど入っていて、具も豊富。今まで食べたチヂミの中では一番の美味しさ!!
続いて白ホルモン焼きです。
画像

鉄板の上でジュージューと焼けたホルモンですが、味のベースはニンニクと味噌でしょうか?御飯と一緒に食べたいとふと思ってしまいました。
他にも注文したのは以下の通り。

大根としらすの梅サラダ
画像

カレーごぼう(人気メニューと書いてありました)
画像

エビタルピザ
画像


どれもなかなかの美味しさに大満足でした。
お会計したらボトルを入れて7.800円くらいだったので思ったよりは安かったかなと思います。
同居人さんもまた来たいと絶賛しておりました。
良い記念日になりました。

住所:熊本県熊本市田迎3-12-5
TEL:096-379-7000
営業時間:18:00〜24:00
(ランチもやっているようです)




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何の記念日だったのか…
とか野暮な詮索はしませんが、
楽しい記念日になったようですね。
おめでとうございます!
明後日から熊本に帰郷します!
酔八仙
2009/08/12 11:14
>酔八仙さん
何の記念日だったかはご想像にお任せします。

明後日から熊本ですか〜。
私は明日から地元球磨郡に戻りますよ。
お互い、お盆休みを満喫しましょう。
たいじ
2009/08/12 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
【居酒屋うらら亭】・・・熊本市田迎の居酒屋 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる