熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【珈琲専科モントレ】・・・熊本市大江の大盛りで有名な喫茶店

<<   作成日時 : 2009/05/31 15:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

私が大学生の時代によく行っていた喫茶店で、とにかく定食が大盛りで有名なお店がありました。
熊本県立劇場から歩いて5分ほどのところにあるお店で、当時は近くの熊本学園大生などにとても人気でした。
今日はなんとなく行ってみたくなって、お昼に寄ってきました。

メニューは通常の定食などもありますが、普通に喫茶店で食べるようなサンドイッチやドリア、ピザなどもあります。
ランチタイムはハンバーグランチ、ロースカツランチ、日替わりランチなどがあり1食あたり750〜1,000円程度の予算で食べれます。

で、話題になるほどの量を注文することも考えたのですが、さすがに食べれる自信がなかったので普通にランチを注文・・・それでもかなりの大盛りでしたね。
で、注文したのはハンバーグランチ。
画像

ハンバーグもボリューム満点、そして御飯、味噌汁もなかなか大盛りでした。ハンバーグがジューシーだったので、意外に美味しくてペロッと食べれましたね。
画像


あと、ベーコンピザランチというものも注文しました。
画像

ピザの大きさは普通でしたが、チーズの量が半端ではなく、これもまたなかなかおなかにたまりましたね。味もなかなか美味しかったです。
画像


ちなみに、店内はこんな感じです。
画像

なかなかレトロな感じで雰囲気のいいお店です。
この看板が目印ですよ。
画像



【珈琲専科モントレ】

住所:熊本県熊本市大江3-12-5
TEL:096-362-9525
営業時間:10:00〜24:00
定休日:月曜日
駐車場:有り(正面4台程度)




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【珈琲専科モントレ】・・・熊本市大江の大盛りで有名な喫茶店 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる