熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【桂仙らーめん】・・・城南町のラーメン屋さん

<<   作成日時 : 2009/05/17 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もラーメン屋さんに行きたくなり、雑誌に載っていたラーメン屋さんに行くことに。
行った先は【桂仙らーめん】という城南町にあるラーメン屋さんです。

私が行ったのは本日(日曜日)12時半ごろで、店内は多少空席はある程度でした。
カウンター、テーブル席、座敷もあるので多少余裕はあります。

席について気になったのはトンマヨ丼という文字・・・周りの人も結構このトンマヨ丼をセットで注文しているようなので私もそれにしようと思ってメニューを確認しました。
トンマヨ丼セットには以下の2種類があり・・・
ラーメン並+トンマヨ丼小+サラダ
ラーメン小+トンマヨ丼並+サラダ
どちらも870円でした。写メはこちら↓↓↓
画像

ラーメンは中細麺といった感じ。こってりした味なんですが、私としては美味しく頂きました。
(ちなみにラーメンの並は570円とのこと)

ところで・・・気になるトンマヨ丼はこんな感じでした。
画像

チャーシューをマヨネーズであえていて、それを御飯に乗せたどんぶりで、見た目よりはあっさり食べれました。

あと、もうひとつ気になったものが豆辛餃子という餃子で、これがすごく辛いのですが、このピリからさがちょっと癖になりそうな美味しさです。ビールには合いそうですね。
画像


他にもボリューム満点のセットメニューや平日限定のお得なセットもあるようなので、また行ってみたいですね。

住所:熊本県下益城郡城南町東阿高23-4
TEL:0964-28-1223
営業時間:11:00〜22:00
定休日:月曜日
駐車場:20台程度




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【桂仙らーめん】・・・城南町のラーメン屋さん 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる