熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【エル・マナス(Elmanas)】・・・人吉市ハンバーグ・ステーキのお店

<<   作成日時 : 2009/04/20 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、行った洋風レストランの話題をひとつします。
私の地元人吉にあるお店で、ハンバーグやステーキが専門のレストランです。
店内のお客さんはカップルが殆どで、ちょっとリッチな食事を頼んだり、午後にコーヒーとケーキを食べにくるような雰囲気のお店でした。

今回は2度目の来店になりますが、私が頼んだのはスペシャルランチ(1880円)というもの・・・
サイコロステーキ、ハンバーグ、海老フライの豪華組み合わせで、ボリュームも満点でした。
画像

鉄板から今にも飛び出そうな海老の大きさが印象的でした。
ハンバーグはナイフで切り目を入れると肉汁がジュワーっと出てきてとろけそうな歯ごたえ。海老はプリップリ、サイコロステーキもニンニクが利いててとても美味しかったです。

ランチセットなので、スープとサラダが前菜として先に出てきます。
画像

そして、ライスは普通の白ご飯か五穀米を選べるようです。私は健康的に五穀米をチョイスしました。
画像


食後はコーヒーで一息・・・平日ならセットに100円プラスでシャーベットがついてくるそうです。私が行ったのはお休みの日だったのでつけることが出来ませんでした。残念!

是非カップルで食べに行く事をお勧めしたいと思います。
すごく雰囲気が良くて、彼女にも格好のつくお店ですよ。
予算は一人あたり1000円〜2000円程度です。

住所:熊本県人吉市西間下町246-1
TEL:0966-24-7000
営業時間:10:00〜22:00
ランチタイム:11:00〜15:00
店休日:第1月曜日




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【エル・マナス(Elmanas)】・・・人吉市ハンバーグ・ステーキのお店 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる