熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【居酒屋恵み家(megumi-ya)】熊本市安政町(移転)

<<   作成日時 : 2009/01/24 08:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

以前も紹介してことがあったのですが、改めて載せておきます。
この居酒屋さんは私の同級生が店長をしているお店です。
お刺身や和風の創作料理が専門のお店で、店内はお洒落でデートなどにもってこいの雰囲気。
ビルの10階なので窓側に座れば夜景もきれいなお店です。

昨日は、昔の会社仲間と一緒にここで食事をしました。
お勧めで、お刺身を注文。
画像


あとタテガミも美味しかったです。これは熊本独特な食べ物ですかね?
画像


肉団子を卵で絡めて食べて、これもまろやかで面白い食感でした。
画像


締めは馬にぎり、これは絶品です!!
画像


焼酎の種類もそろっているので、芋焼酎が好きな方でも米焼酎が好きな方でも楽しめます。
まぁ私は当然米焼酎を飲みましたが。

予算は一人当たり4,000円〜5,000円くらいですかね?
是非ご利用ください。

住所:熊本県熊本市安政町6-3アンティラシンビル10F
TEL:096-324-7802
営業時間:PM5:00〜AM5:00
結構遅くまでやってる店なので、飲みなおしにいっぱいなんて時もいいですね。
店内は4人テーブルが4つと座敷にも4人がけが4つほどありました。
人気のお店なので予約を入れて入った方がいいと思います。



現在移転してこちらに店を構えてます。
http://mokkosu.at.webry.info/201103/article_11.html



食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
熊本の馬刺しはホントに美味しいですよね。
行く機会があったら是非立ち寄らせて頂きます。
waka
URL
2010/01/14 10:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【居酒屋恵み家(megumi-ya)】熊本市安政町(移転) 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる