熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【らうめん田嶋】熊本市御幸笛田店(閉店)

<<   作成日時 : 2008/09/15 07:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

(以下ご紹介のお店は閉店しておりますm(__)m)

先週、営業で熊本市内を回っていて、お昼にラーメンが食べたくなってこのお店に寄ってみました。
東バイパスの流通団地入り口あたりにあるお店です。
ネットでの評判を読んでみるとなかなか高評価だったのでどんなラーメンかと楽しみ〜ということで、注文したのはとんこつラーメン500円。
画像


見た目はなかなか美味しそう。にんにくの利いたスープで、レンゲでスープを頂いてみましたが、なかなか美味しい。
これは期待大
麺をすすってみると・・・あれっ?ちょっと期待はずれな感じも・・・
味は良いのですが、なんとなく麺にこしがないというか、伸びきっている感じがしていまいちですた。
ちょっと茹で時間間違っちゃったかな?
まぁこんな時もあるのでしょう。でも値段も手ごろなので、また機会があったら行ってみましょう。

住所 熊本県熊本市御幸笛田2-15-18
TEL 096-370-0655
営業時間 11:00〜23:00
22:30(オーダーストップ)
16:00〜18:00(準備中)
店休日 月曜日
駐車場 14台
席数 40席




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
才と徳
人は気持ちで動く (朝礼スピーチネタ)渡辺真人 「才」これは、頭が良い度合いを示 ...続きを見る
文化によって社会を紐解く。
2008/09/15 10:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
だんだん、ラーメンサイトになってきましたね。九州に行きたい。
渡邊真人
URL
2008/09/15 10:52
>渡邊さん
ラーメンは好きでホントによく行くんですよね〜。
是非九州にラーメン食べに来てください。
たいじ
URL
2008/09/16 07:18
あれ?ここ無くなってたと思ってた。
ここはね、どっちかというとチャーハンがうまいのよ(笑)
A-tak
URL
2008/12/21 12:47
チャーハンがうまいんか〜。
今度改めて行ってみよう。
たいじ
URL
2008/12/21 13:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【らうめん田嶋】熊本市御幸笛田店(閉店) 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる