熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【センターリバー東バイパス石原店】・・・熊本市石原

<<   作成日時 : 2008/08/31 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は久しぶりにセンターリバーに行って見ました。
もしかしたら大学時代以来、久しぶりになりますかね?
ハンバーグの美味しいお店といえばやっぱりここだっ!!と今でも言えるような美味しさですね。
今では九州に20店舗弱のチェーン店があるんですね。
ちなみに私は大学時代、サークルの先輩がここでバイトしていたのでよく行くようになりました。

今回私が注文した料理はこちらです。
オリジナルハンバーグ250g+スープセット
値段は1500円前後と、ちょっと高めではありますが、味は美味しいです。
ソースはしょうゆをベースに、梅肉、にんにく、わさびの3種類を選んで、自分でお好みの味で食べれます。
私はにんにくがお勧めです。
画像


東バイパス石原店
住所:熊本県熊本市石原379-1
TEL:096-389-0515



他にもお店はあるので詳しくはホームページをご参照ください。
http://www.center-river.jp/



食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お勧めのアルバイト
個人的なお勧めのアルバイトは電器屋です。ヤマダ電機やビックカメラみたいな。何故だか自給がすごくよく、まとまって入れるのが魅力です。接客がメインになり、ずっと立ちっぱなしになるので、それが苦にならない人にはお勧めです。ちなみに男性が女性と出会うなら、デパートの短期バイト。クリスマスやバレンタインなどのイベントのみのバイトですが、男女比が崩壊しているのでナイス。 ...続きを見る
アルバイトのある生活
2008/12/30 22:42

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【センターリバー東バイパス石原店】・・・熊本市石原 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる