熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン豚平】(閉店)・・・熊本市保田窪

<<   作成日時 : 2008/08/26 14:31   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

残念ながら閉店のようです。

==========

昨日に続き、今日もラーメンを食べてしまいました。
今日は午前中から取引先にお邪魔したので、その帰りにお昼は何を食べようかと迷っていると・・・
『ランチ定食600円』という看板を発見!!
東バイパス沿いで産業道路との交差点に位置するところにある『ラーメン豚平』というラーメン屋でした。

12時半を回っていたので、ピークは過ぎていたらしく、車も駐車できそうだったのでそのまま駐車場に進入して車を止めて店内に入りました(駐車場は10台程度は止めることが出来そうでした)。
ちなみに外観はこんな感じです。
画像

東バイアスを通ったら一度は目にしたことある方、多いのではないでしょうか?

注文は券売機で食券を購入します。
私は看板にあったラーメン定食600円を注文しました。
他にもホルモン定食、チャーハンなどもありました。どれもそれほど高い値段ではなく500円〜800円程度ではなかったかと・・・申し訳ないです、あまり細かく今回はメニューを見てません。

注文してそれほど時間は経たないで、定食が出てきました。
こんな感じでした。
画像

ラーメン、餃子2個、ご飯、サラダ、キンピラごぼう、お新香と、600円にしてはなかなか豪華です。

肝心の味はというと、如何にも熊本ラーメンといった感じのラーメンでした。
なかなか美味しいです、にんにくも利いていて。
お腹いっぱい食べたい方はお勧めですね。

住所などはこちらに記載しておりますのでご参考にして下さい↓↓↓

住所: 熊本市保田窪3丁目1-1
TEL: 096-384-1670
営業時間: 11:00〜翌日3:00




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たいじさん、こんにちは!ごりですm(__)m
ここ、ラーメン豚平は、妹が好きでよく通っていたみたいです。
でも最近ちょっと味が変わったとか何とか行ってました。
ごりは残念ながらまだ一度も行ったことがありません。
水前寺の方にもあるみたいですが、そちらがお勧めなんだとか???
場所とかは定かではありません(ーー;)
私もコテコテの豚骨ラーメンが大好きですよぉ〜。
一度行ってみらねば(^^♪
ごりの日記-in熊本 ごり
URL
2008/08/26 15:55
水前寺の豚平と関係あったんですか?
それは知らなかった・・・でも他のサイトにもそういう記載がありますね、確かに。
水前寺店では豚足が美味しかった印象がありますよ。
この東バイパス店にも豚足あったんですかね〜。
メニューをもう少し詳しく見ておけばよかったです。
たいじ
URL
2008/08/27 07:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン豚平】(閉店)・・・熊本市保田窪 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる