熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【めんきち】・・・熊本県宇城市松橋町

<<   作成日時 : 2008/06/30 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

熊本県宇城市松橋町にある『めんきち』というラーメン屋さん。
昨日食べに行ってきました。
コテコテの熊本ラーメンのお店ですが、値段もリーズナブルで、味もいいのでお勧めです。

私は大盛りラーメンを頼んだのですが、どうやらここはちゃんぽんが人気の様子。
次はちゃんぽんでも食べに行きましょうかね。

ちなみにメニューは以下の通り。
ラーメン 500円
みそラーメン 550円
もやしラーメン 550円
コーンラーメン 550円
ラーメンセット(ライス・餃子) 700円
ちゃんぽん 550円
ちゃんぽんセット(ライス・餃子) 750円
餃子 400円


住所:熊本県宇城市松橋町豊福6171
TEL:0964-33-2952

写真もアップしておきます。
まず、このお店自慢のちゃんぽん。
画像

そしてそれに200円プラスでセットにすると、ご飯とサラダ、餃子がワンプレートで出てきます。
画像


ちなみに、私はラーメンが好きなので・・・こちら。
画像

こちらもセットでこんな感じ。
画像





食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【めんきち】・・・熊本県宇城市松橋町 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる