熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ちゃーしゅう工房ばっ店】熊本市江津(閉店)

<<   作成日時 : 2008/06/25 10:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

熊本市内、ばってんの湯駐車場敷地内にある『ちゃーしゅー工房』というお店にいきました。
ラーメンは味噌、醤油、塩の3種類で、全てにチャーシューメン、ラーメン、ラーメン(単品)の3段階があります。
ラーメン(単品)にはチャーシューが付いてこないようです。

値段は・・・
味噌ラーメン 700円 単品 550円
塩ラーメン 650円 単品 500円
醤油ラーメン 650円 単品 500円
チャーシュー丼 350円

私は味噌ラーメン単品とチャーシュー丼を注文しました。

味噌ラーメンはこちら
画像

味はピリッと辛さあるけど、あっさりしていてなかなか美味しかったです。

チャーシュー丼はこちら
画像

正直こっちの方がメインかというくらい、チャーシュー丼は美味しかったですね。
上に乗せてある卵と絡めて食べるのがいいみたいです。
タレも濃厚で味がチャーシューにしみてました。

次回はチャーシュー丼の大盛りだけ食べに来たいって思いました。

「ちゃーしゅう工房」ばっ店
熊本市江津3−5−1
рO96−370−6424
営業時間:11:30-翌2:00
店休日:年末・年始




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ちゃーしゅう工房ばっ店】熊本市江津(閉店) 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる