熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始のご報告(てんろく)

<<   作成日時 : 2008/01/08 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の学生時代の同級生がやっている居酒屋で『てんろく』というお店が球磨郡あさぎり町の免田駅前にあります。
料理も美味しくて、お店の雰囲気も明るく対応の良い店員さんたち。私も気に入っています。

実家に帰った時に一度は寄って食事をしたり、家で飲む時もそこの串盛りを注文したりしてたのですが、今回はタイミングが合わず・・・

一度、夜飲みに出かけようと思って、寄ったのですが満席で流石に同級生だからといって席を空けてくれるわけも無く・・・今回は結局飲みに行くことが出来ませんでした。
残念です。
また次回、お盆休みにでも飲みに行きますm(_ _)m

ちなみにネットではホームページなどまったく情報がありませんでしたのでご了承下さい。

場所はだいたいこの辺り ⇒ クリック



食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末年始のご報告(てんろく) 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる