熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【チャーシュー屋鬼太郎北綾瀬店】北綾瀬駅近くのお店

<<   作成日時 : 2007/04/09 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先日話をしていました、足の指の手術ですが、ようやく日程が決まりました。
今週の金曜日、午前から手術です。なんだか13日の金曜日というところが、ちょっと縁起が悪い気が・・・
手術の前後は入院をしないといけないので木曜日から次の日曜日まで計4泊は確実にしないといけないらしいです。
多分、手術したあとは暫くまともに外に出歩けないと思った私は、昨日一昨日と出歩き飲みに行ったり、ラーメンを食べに行ったりと、気晴らしをしました。
そこで、家の近くにあるラーメン屋に行くことにしました。
行ったお店は、北綾瀬駅から歩いて5分程度のところ。【チャーシュー屋鬼太郎】というお店です。

画像


画像はこのお店のお勧めラーメン。
3種類のチャーシューが乗っかったラーメンで値段は730円。ライス無料サービス。
かなりお腹いっぱいになりました。

お店の情報は以下の通り
住所 :東京都足立区谷中2丁目1-3
電話 :03-5697-9071
店内は広いのでピーク時でも並ぶことなく入れると思います。



さあ、とりあえず金曜日に手術済ませて、復帰したらまたバリバリ動きまくろう。今はおとなしくおとなしく。。。



食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プロポーズ大作戦 ドラマ あらすじ 主題歌
大好きな幼なじみ(長澤まさみ)に思いを告げられぬまま彼女の結婚式に出る羽目になった青年(山下智久)が、過去にタイムスリップし彼女を取り戻そうと奮闘するラブコメディー。山下と長澤は『ドラゴン桜』(TBS系)以来、2年ぶりの共演。高校生から社会人になるまでの7年間を演じる2人は、制服姿なども披 ...続きを見る
プロポーズ大作戦 ドラマ あらすじ 主題...
2007/04/09 14:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【チャーシュー屋鬼太郎北綾瀬店】北綾瀬駅近くのお店 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる