熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【北の最果て 知床番屋】味噌ラーメンを頂きました

<<   作成日時 : 2006/10/12 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

お昼ご飯を札幌で頂く事にしたのですが、やっぱりラーメン屋に入ってしまいました。
知床番屋というところでなかなかのボリューム、これが550円なんて安い!
札幌といえば味噌ラーメン・・・美味しく頂きました。

そういえば、隣には札幌ラーメンでチェーン展開している味の時計台もありますが、値段、味、ボリュームのいずれも私はこっちの方がいいかなって思います。

それにしても・・・お腹いっぱいになってまた眠くなってきました〜!なんてね。

画像


場所はさっぽろ駅から大通公園方面に歩いて10分くらいのところ。
地下鉄大通公園駅からの方が近いですかね。

北の最果て知床番屋 (しれとこばんや)

札幌市中央区北1条西3丁目3番11(UFJ銀行北隣り)
Tel (011)232-0303





食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
本場・札幌のラーメン。羨ましい。
拙者は通販のラーメンセットで我慢するでござる。
enishi
2006/10/14 15:54
enishiさんへ
こんばんは。通販でも充分おいしいですよね。また出張に行った時はいろんなレポート書いていきますので遊びにきて下さいね。
たいじ
2006/10/14 23:40
>通販でも充分おいしい
でも、本場の、お店で食べるのとは味が違います。
何と人間の味覚は流動的で、雰囲気や他の条件に流されやすいことか!

enishi@ラーメンは味噌が一番
2006/10/15 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
【北の最果て 知床番屋】味噌ラーメンを頂きました 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる