熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【八木カレー】・・・熊本でお勧めのカレー屋さん

<<   作成日時 : 2006/07/07 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

熊本市内にあるカレーの専門店です。
私の知人がおいしいと言ってましたので紹介しておきます。
(最近飲食店の紹介がおろそかでしたので・・・)

是非熊本市にお越しの際はお立ち寄り下さい。

お店の情報
所在地:熊本県熊本市古城町2-9
定休日:木曜日
営業時間:
ランチ;11:30〜14:30オーダーストップ
ディナー;17:30〜21:00オーダーストップ


20種類のスパイスと鶏がらスープをベースとしたサラッとした体に優しいカレーです。
二日酔いの方・辛さにこだわりのある方は是非!
メニュー:インドカレー650円
マトンカレー1100円
エビと茄子のカレー1100円
ポークカレー1200円
その他

他のブログなどでも紹介されているので本当においしいお店のようです。
私も熊本に持った際には行ってみたいと思います。




実際に行ってみました。
以下はその時の写真です。
画像

画像



食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
八木カレーで激辛カレー食べました
こんばんは!ごりですm(__)m ...続きを見る
ごりの日記-in熊本
2006/09/07 00:59
八木カレー:ポークカレー
おいしさがジワジワくる(熊本県熊本市) ...続きを見る
カレーの穴
2014/07/09 16:08

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、こんばんは!ごりと申します。
TBさせていただきましたm(__)m
昨日「八木カレー」食っちゃいました。
インドカレーの激辛ですぅ。
いやぁ辛かった(ーー;)
でも美味かったですぅ。
今度はランクを落として辛口あたりで味わいたいと思います。
汗だくで食うカレー最高です。
ごりの日記-in熊本 ごり
2006/09/07 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
【八木カレー】・・・熊本でお勧めのカレー屋さん 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる