熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ごんろく】発見!(両国駅そばのつけ麺屋さん)

<<   作成日時 : 2006/07/29 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

私が以前住んでいた文京区千駄木につけ麺が美味しい「ごんろく」というお店がありました。週一回は食べにいくくらい好きだったのですが、急にマンション工事で立ち退きになって、食べに行けなくなって三年。
ふと思い出してネットで検索したら、なんとっ!両国にあるということ。さっそく今日行ってみたらありました、まさにあの「ごんろく」です。あのつけ麺も健在でした。感激しました。
また食べたい。。。

「ごんろく」についての簡単な情報です。
メニューはつけ麺が中心で普通盛り、中盛り、大盛り全て680円とお得!!
トッピングが自由で、私は本日全部盛り(+300円)を注文しました。
私はそれほど大食いではないので中盛りでしたが、大食いの方は是非大盛りを食べてみて下さい。
(値上がりしたという情報もあるので誰がご存知でしたらコメント下さい)
総武線両国駅から徒歩5分程度でしょうか。

写真はつけ麺大盛りです。すごいボリュームです(でもこの上の特盛というのもあるらしい・・・)。
画像


詳細は以下の通り
住所:東京都墨田区緑1-28-11
電話:03-3846-3211
最寄駅:JR両国駅(徒歩5分),都営大江戸線両国駅(A5出口徒歩0分)
営業時間:11:00〜4:00、日祝は23:00
定休日:無し




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ごんろく】発見!(両国駅そばのつけ麺屋さん) 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる