熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【味百仙】・・・札幌駅側の飲み屋

<<   作成日時 : 2005/05/24 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日の夜はちょっと渋い居酒屋に飲みに行きました。
ちょっと知り合いのお勧めで、ある居酒屋に飲みに行ったのですが、北海道なのに九州の焼酎が結構置いてあって気に入ってしまいました。

特に、なかなか飲めない「百年の孤独」。。。
これはすごいおいしかったです。
ほかにも芋焼酎から米、麦、そば、いろんな銘柄がそろっていてかなり気に入ってしまいました。

ちょっと庶民の私には小料理の一品一品がお高めだったのですが、たまにはいいかな。

場所は札幌駅西口を出て左に進むと右手のビルの地下にある「味百仙」というお店です。
焼酎好きな方は一度お伺いください。

住所:北海道札幌市北区北7条西4丁目宮澤興業ビル地下1階
TEL:011-716-1000

札幌駅から徒歩3分のところにあります。



食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【味百仙】・・・札幌駅側の飲み屋 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる